スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

  • 2012/04/01 00:08
  • Category: 雑記
6/17 COMIC CITY大阪90合わせで、乱馬→あかね&桃磨→あかねのR18本を出します!

原作初期の乱馬→ロングあかねの切ないお話、
そして、映画から数年後のちょっと成長した桃磨君に再会し、迫られて泣いちゃうあかねちゃんとか描きたいと思います。
36ページ/300円/フルカラーオンデマンド

詳しくは追記で。
エイプリルフールですね!
上手い嘘が苦手な上に、記事に添えるイラストも実家にいる今の環境では用意できず、
嘘バレバレのクオリティでしたよね~、残念。
来年こそは全力で騙しにかかりたいと思います。

鬼畜桃磨→あかねが最近の脳内です。
「どうせ初めてじゃないんでしょ?」
って、押し倒してわざと酷いこと言って暴走しちゃうとか。
器用そうな年下キャラの桃磨君が吹っ切れた時に、そんなギャップを見てみたい。

あかねちゃんは桃磨君を男の子扱いせず、弟みたいに可愛がってそう。
それが不意に桃磨君の男としてのプライドを傷付けてしまう。
そんな小説を以前いただいた時は、萌えに萌えて暫く何度も読み返しては悶えてました。
またそんな桃磨→あかねが読みたい~!
誰か描いてくれないかな。
マイナー過ぎてそんな淡い期待すら抱けない悲しさ。



まだネット環境整わずバタバタしておりまして、お返事とかご挨拶とかいっぱいしたいのに、今回は嘘をつくためだけに携帯からブログに参上した次第です\(^o^)/

復活したら、まず留守中に更新された各所をチェックして回るのが大変そうで楽しみです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。