スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかね好きによるあかねの為のあかね本

  • 2011/12/23 20:29
  • Category: 雑記
情報解禁~ということなので、うちでも告知させていただきました^▽^
PCの方はブログトップページにお知らせ出てると思いますが、携帯だと見えないと思うので記事でも一度お知らせします~。

 2012.3.18@東京ビックサイト/HARU COMIC CITY
 サークル名:デンジャラス♥クッキー

こちらの豪華執筆陣の合同誌に場違いで恐れ多いのですがちょこっとゲスト参加させて頂きます。
詳しくはcocoさんのブログで。
色んなあかねちゃんが楽しめる素敵な趣旨の御本で、読むのが今から楽しみです!

オフライン活動?のお知らせなんて何年かぶりなのでちょっと緊張(笑)


shinnosuke001.jpg
みなさんの真之介人気にちょっと嫉妬w
嬉しいけど、なんなんですか桃磨くんとのこのちょっとした温度差!(真顔)
真之介くんは桃磨くんほどマイナーじゃないし、うちじゃ目にタコ出来るくらい桃磨くんだらけだったし仕方ないか(笑)

真之介くんの台詞は一つ一つ噛みしめて彼の心情を察しようとしてみたり、26巻はどの漫画より読み込んでます。
60ページあたりのすり切れ具合が半端無くて友達に漫画貸し出せないくらいww

プロポーズレベルの告白のあと、
「あかね、おれが嫌いか?」

不安そうな子犬みたいな顔しやがって、これズルイな~!
でも純真無垢な真之介くんならしゃーない、と思えちゃう。

嫌いなわけない、っていうところからの会話が気になる!
各自で妄想しろってことか。
恐らくPちゃんが泣いて逃げ出して会話中断する流れからの・・・
あかねちゃんが、お昼ごはんどうしよっか、という話題転換したのかなぁ。
で、真之介くんがあかねちゃんに仲睦まじく渓流釣りをご教唆?
きちんと返事出来てないことを申し訳なく思って若干気まずさを感じるあかねちゃんと、
告白したことを早速忘れてる真之介くんか。

あかね好きにとって大事なシーンなだけに難しい~。
どなたか二次創作お願い…(笑

桃磨くん語りはいつでも空気のように出てくるので少し自重して、真之介くん語りをこれからちょくちょく出していくか、と。
エンジンかかり始めたよcoaさん^^;


世間はアニメやドラマの最終回ラッシュすなぁ。
まだ見れずに貯めこんでます。

私がブログ書くペースは気まぐれなので、この記事が今年最後になるかもしれないし、まだいくつか書くかもしれないw
ということで少し今年振り返り、と思ったら少し長くなったので追記で。

先に拍手のお返事します~v

>掛川港さん
わー!真之介くんにコメントありがとうございます><
ゆいさん真之介くんファンなんですかwそれはいい情報を頂きましたw
キャラソートもお試しくださってありがとうございます~v
3バカが強いですね~!
良牙が1位ってのは港さんのサイト見てたら納得の結果かも。
そして同順4位の多さwww
普段意識しないキャラ2人から1人を選ぶって、ある意味なかなか難しい選択ですよねw


年明けから徐々にお絵描き復活し、昔お世話になった方と久々にコンタクトが取れたり新しくお知り合いになれた方もいらしたり、私にとってオンラインでは氷河期を終えた雪解けの年だったかな。

リアル全体での今年は挑戦の年だった。
自分のしたい研究分野の専門家の研究室がある他大学院の院試に挑戦し、
卒業研究のためにプログラミング言語を新たに2つ同時に勉強はじめたのが結構自分としては大変でした。
C言語も万能じゃないですね。
オブジェクト指向を取り入れたプログラムの作り方もなんとかわかってきた気がする。

なんとか院試は合格したので、来年度からまた新しい環境で新しいことを学べる事と思います。
一人暮らしにはもう慣れっこですが新しい学校環境に緊張気味><
就活に向けて資格も取りたいし、その土地のもので新しい料理にも挑戦したいな~と思ってます。
いい機会だし最近あまり会ってない彼氏とも切ってスッキリしちゃうか。

誕生日とか公開してた情報で過去に知人に身バレしちゃってサイト引っ越した苦い思い出があるので、リアルのことはこれくらいで(笑)
二次創作に理解のあるなしに関わらずらんま好きでもない知人には見られたくない、ここではリアルとは切り離した環境でいたいという気持ちをお察しください。
もうリアル用とらんま用ではWebサービスのID名とか完全に使い分けてるつもりだけど、ネットは怖いっす。
何が楽しくてTwitterのIDで特定とかするんかね。

オンの方でもまだまだやってみたいことは沢山あるので、来年も沢山新しいことに挑戦する年であって欲しいと思います。

リアルが忙しくてプチオンリーへのサークル参加をスルーしたり多少の消化不良はあったので、来年は挑戦するチャンスを見つけたら、尻込みせず積極的に利用させていただきたいと思います。
勉強や研究の面で、今までより趣味に割ける時間が減る可能性はありますが(´∀`;)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。