スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱あについてちょびっと

  • 2011/10/14 05:48
  • Category:
DECO 001

なんかこのブログ自分の話とかループ話題ばっかりで乱あについてあまり語ってねーな・・・と思った。


勿論一番好きなカップリングが乱あなんだけど、桃幻郷の乱あはあまり好きじゃない。
あの映画見た人は大抵思う感想で、乱馬が水のことしか考えてない言動だから。
あかねちゃんは二の次とか・・・ぐぬぬ。
それであかねちゃんを我が物に!ていう意地を見せた桃磨くんの方に魅力を感じたのかな。
麒麟さんは最後に巻物を選ばなければ・・・なぁw

某名言「それじゃ・・・いいかな?」のスイッチ入った乱馬の必死さとスケベ心が大好きです。
あかねちゃんの裸見れなくて死ぬほどがっかりしてる乱馬も。

かっこいい乱馬よりあかねちゃんに対してスケベ心を持ってるヘタレな乱馬を見てるほうがワクワクする。



ヤキモチ妬くあかねちゃんは可愛いんだけど、嫉妬のあまりムキになってるあかねちゃんを見ると結構辛いから、乱馬にはなるべくあかねちゃんを妬かせないようにお願いしたい。
目に涙溜めながら「乱馬なんか知らない!」ってそっぽ向くあかねちゃん、ほんと私はどうしたらいのかハラハラします。
アニメのあかねちゃんはそういう繊細さより凶暴さが表立って描かれているよーで少し私の好みとはズレてるかな。

とりあえずあかねちゃんは何してても愛しいです。(原作)
乱馬とムースの勝負で、負けろって乱馬にヒソヒソ八百長指示したときのあかねちゃんにだけは首をかしげてしまうんだけどw
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。