スポンサーサイト


りんねって笑うの?

  • 2011/09/04 17:09
  • Category:
4177570.jpg

ちょっと昔に描いた絵を引っ張り出してきた。

りんね単行本は2巻まで買ってるんだけど、院試やらんま再熱やらで他ごとに夢中になっていたので3巻以降は全くわからないですw
新キャラのデザインを2次創作絵でちらほら見かけたくらいかな~。先代六道氏やライバルが出てきてるとか?
それ結構前の話題なのかな?w

2巻まででりんねの笑顔まだ見てないな~ていう気がするんだけど、りんさくCPはそろそろラブコメ要素出てきたんだろうか?
気になるから今度大人買いしてみようかと思います。

院試は一応お目当ての院に受かったのでなんとか進路がなくて困るということはないのですが、来週辺りもう一つ腕試しに受けるのでなかなか遊びに行けない~バイトできない~です。


拍手ありがとうございます~!
以下お返事
>まつ姉
ブログの絵にいくつも感想ありがとうございます~!
えへへ、あかねちゃんは色んな水着来てもらいたいですv
また来年も水着見たい描きたい(笑
シャンプーの左手にもツッコミありがとうです(*´∀`)
自分でも珍しく構図考えて描いた絵なので嬉しいです~。
ハーブさんは漫画片手に描いていたのですが、個性的で難しいですね><
らんまキャラの中ではあまり性格曲がってなくて、強くてかっこよくて、お見合い相手がちょっと羨ましいw
勉強も、もうすぐ勝負どころは終わりそうなのであと一息頑張って参ります!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

