スポンサーサイト


艦これ再び

  • 2013/09/09 21:21
  • Category: 雑記
そろそろ艦これ絵も描きたいなー。
乱あで妄想しつつ、本家キャラもかなり愛着湧いてきました。

龍驤ちゃん可愛すぎる。
MVP獲得時の「ほめてほめて~!」が特にもう、たまらん。



あれから結構レベルも上がりコンプリートも着々と進んでいますヽ(=´▽`=)ノ

今は3-2の駆逐艦縛りマップを攻略中。
戦艦と空母の火力に頼りっきりだったからここで足踏みしています。

kancolle2.png

画面は今の育成環境。
このメンバーで演習や2-4回して、レベルアップ兼ぜかましちゃんドロップ狙い( ・`д・´)
演習で高レベル単機で置いてくれている提督さんに感謝です。
友人の情報によると艦娘の平均レベルが、演習後の獲得経験値に影響されるらしいので。

そして、2,3,4艦隊もしっかり遠征ぐるぐる回しています!

それでもなかなか駆逐艦は育たないなー。
効率のいい育成方法を募集中です。



あ、私の所属サーバはトラック泊地です(^_^)/


ってこれ艦これやってる人にしか通じない記事だ/(^o^)\


拍手有難うございました!
以下お返事です(*´ェ`*)
>ゆいたん
ありがとうございます!
なんとかやりきりました(;´∀`)
これからゆとりを持ってネットサーフィンやお絵かきに精を出したいと思いますv
かんこれ、今周りで流行っているんですよー!
先日の夏コミでも結構な人気だったそうな。
ブラウザ上で遊べるので研究室でもコッソリできて、息抜きにやってると結構やりこんでしまって大変ですw
ゆいたんも体調に気をつけて、これからもよろしくです~♪
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

