スポンサーサイト


SNS!

  • 2013/04/01 04:43
  • Category:
先に言っちゃうと、特に面白い嘘も思いつかなかったので、
ブログではエイプリルフールなんも嘘つきませーん\(^o^)/


ちみっと浮上ー。
本日よりるーみっくSNSさんがオープンされました。
私もちゃっかり登録させていただいちゃったので、是非お気軽にフレンド申請とか、交流とかしてやってください。



「サイトとサイト」のつながりから「人と人」のつながりへ、というコンセプトに共感しました。

サイトを持つ以外の表現の場はTwitterやpixivなど、多岐にわたるようになり、
そのコミュニティ内では輪が広がりやすい反面、参加していないと接点がなかったかもしれない人達ってたくさんいるんだなって、
実際にTwitterやpixiv、手書きブログなどを利用していて思いました。

利用してるコミュニケーションツールが同じ人だけではなく、
好きなものが同じ人で繋がれる形のSNSが一つあれば、
また新しい交流が生まれる可能性もぐんと増える!
夢が広がりんぐー!
と思い、私はるーみっくSNSさんを応援してます~。

これから更に幅広いファンを繋ぐSNSとして活気づいていくんじゃないかと期待したら、
ちょっと触発されてブログに浮上したくなってきちゃいました。


SNSの発展を楽しみにしつつ、リンクページで繋がるというのも
暖かみがあるような感覚で好きです。
とゆーことで、これからリンク追加してきまーす。
うふふ。



ここで拍手お返事。
遅くなってごめんなさい、ありがとうございます!
>AIさん
こちらまでいらしてくれて嬉しい≧≦
Twitterではお世話になっております~!
Twitter以上に桃磨桃磨してて好き勝手やっちゃってますが、
そう言っていただけて桃磨君ファン冥利に尽きます(笑)
これからも乱馬×あかね←桃磨という異色の趣向で、
乱馬にヤキモチ妬かせまくります~v


>しずくさん
お久しぶりです!
ブログの閉鎖の件、了解しました。
あのふんわりかわいいブログが無くなってしまうのは寂しいですが、
pixivや手ブロでまたしずくさんのイラストを見られるのを楽しみにしています!
あかね本の件では本当に素敵な思い出ありがとうございました。
しずくさんの優しい線と色使いで描かれる柔らかそうな乱あだ大好きだったので、
ご一緒できたて嬉しかったです!
ありがとうございました、ブログお疲れ様でした~!
これからもあかねちゃん好き仲間としてよろしくおねがいしますv





ここからにゅるっと、
Twitterで描き散らした乱馬とかあかねちゃんとか良牙とか桃磨君とか。
溜め込みすぎてながーいです。




BEMyqbsCIAEbwfW.jpg
BEMqZAWCMAAVMrz.jpg
BEMi8akCAAAzR1k.jpg
BEPTg2GCcAAzi2q.jpg
BEMjYbiCcAInFtw.jpg
BGsPQ1cCUAABdn0.jpg
BEPVo5JCcAEf2mv.jpg
BGsZ9vtCMAEMhMQ.jpg
BGsrlmGCcAARAmG.jpg
BF9_cCKCEAEASII.jpg
touma.jpg
tomaka.jpg
rana.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

