スポンサーサイト


ブログの雑草抜きに来た気持ちで

  • 2013/02/14 02:53
  • Category: 雑記
ちみっと浮上。


大変遅れてしまいましたが拍手お返事
>ゆいたん
リンク張り替えお手数おかけ候~ありがとうございますv
悩み事も充実して色んな意味でリア充してて、なかなか忙しい毎日ですぜ~w
ちょくちょくゆいたんのブログは覗いてるんだけどなかなか足あと残せず・・・
また落ち着いたらゆいたんとも絵チャとかしたい><
拍手ありがとうです~v


以下は、雑な載せ方ですが、Twitterにぽぽーんと発作的に投げた落書きをまとめてみました。
相変わらず桃磨→あかねちゃんラブです。
でもIMEが桃磨君の漢字変換忘れてたよ、Oh...

BAGq_7dCQAAlWrp.jpg

BAG-pgMCMAAGdTa.jpg

BAG6FisCcAAIXUw.jpg

BAG2YStCUAAuhOm.jpg

BAGyYjyCAAAXq8w.jpg

BC__ZfoCUAEeab3.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Comment

まつり

 coaちゃんお久しぶりです!
忙しくしてるんだろうな元気かなぁ
と思ってたけど、色々と楽しんでおられるみたいで良かった☆
イベントはうちも大好き!!いい歳してアレだけど、テンションあがるよね。
準備万端のチョコの行方が気になるところですな(笑)
 就活も大変だと思うけど、いい経験になるから楽しみながら進めてもらえたらって思う。SEとかめっちゃカッコイイやん!憧れるわぁ~。頑張ってね!!
 イラストもたくさん見れて嬉しかったよ。相変わらず美麗ぶりだね!
個人的に2枚目のあかねちゃんの衣装が気になるとこです。もしや体にリボン巻いてる!?それに桃磨くんとPちゃんのショットも可愛くて好きだ。
  • URL
  • 2013/02/24 19:28

coa

まつ姉お久しぶりです!
元気に東西南北を駆け巡っていますよ~!
自分にピッタリの一社が見つかるように、楽しみつつ頑張りますv
チョコは・・・むふふー。
イベントでいつもとちょっと違った気分を楽しむきっかけになっていいですよね~v
まつ姉のお仕事だと、特に行事ごとが濃いそうなイメージ。

イラストもコメントありがとうございます~!
就活で忙しくてもやっぱりらんまもお絵描きも好きなので、どうしても描きたくなっちゃいます(´∀`)
DVDとか漫画とか同人誌とか引っ張りだして読みふけりたくなる衝動を抑えつつ・・・!笑
まつ姉も何かとお忙しいかと思いますが、遊びに来てくれて嬉しいです≧≦
ありがとうございます!
またまつ姉のイラストや漫画がたくさん見られますように!
  • URL
  • 2013/03/29 02:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

