スポンサーサイト


浦島太郎なう

  • 2012/11/25 02:37
  • Category:
rana (12)

数か月ぶりにまともにお絵描きしました。
絵柄変わっちゃったかなー?と思ったけど案外安定してる。
ブランクあけた後に描くのは怖いけど、思い切って描いてみると、楽しくて何枚も書きたくなっちゃって困る^o^;


これを加工してバナーにしようとして、色々ありまして…今まで使っていた直リンクアドレスのバナーを消しちゃいました。

あまり需要はないと思いますが、新しいバナーの直リンクアドレスは http://coa.xii.jp/banner.gif です。
ごめんちゃい。




前回の記事でも書いた通り、学業が忙しかったりプライベートでお出かけを頻繁にするようになって、お絵描きをするようなまとまった時間を取らなくなってました。
そしてこっち側の世界に顔を出す余裕もなく、coaとしてはメールチェック程度のアクセスしていませんでした。
以前から通ってるブログサイトさんはRSSリーダで一括購読してるけどw

めっきりリアル用アカウントにしかログインせず、ブログの管理ページにもログインせずでしたが、
Twitterのリプライや拍手はしっかり受け取っております≧≦
メッセージ下さった方々もありがとうございました!




私はまた息抜きにTwitterとかで落描き投下してると思いますノシ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

さちこ

coaさんおかえりなさ~い!^^*久々の美麗イラスト~♪♪
バナー新しくされたんですね!うちのも更新しておきまーす^^ノ
リアル大事!頑張って下さい!!
  • URL
  • 2012/11/25 08:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/12 21:08

coa

>さちこさん
ありがとうございますー!
そしてお返事遅れてごめんなさい!
相変わらず就活とか研究とかで、春コミに乱馬本を直接ゲットしに行けなさそうで悔しいですが、
乱馬だらけ(もちろん可愛いあかねちゃんもいますよね!フヒヒー)の豪華本の完成楽しみにしてます~!
バナーもお手数おかけしまして>< 変更ありがとうございます!
今年の春コミも激アツのようで触発されたい気持ちを抑えるのが辛いです~w
はよこっちも復帰したい!
  • URL
  • 2013/02/14 02:22

coa

>cocoancoさん
わわー!はじめまして!
お返事遅れてしまってごめんなさい!
こ、こんな雑草生えまくりの偏った愛ばかりのブログに恐縮です ええんですか><
う、嬉しい…!
そして一部自分のHNと重なる文字列があってなんだか不思議なにやにやw
cocoancoさんのブログにも是非お邪魔させていただきたいと思います~v
就活とか頑張って色々片付けたらまた溜まったらんま愛を書き散らしたりしたいとおもいます(´∀`)
ありがとうございますv
  • URL
  • 2013/02/14 02:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

