

子あかねと桃磨

  • 2013/07/11 11:21
  • Category:
tomaka-002.jpg

シチュエーションは特に考えず、描きたいものを描いてみたらこうなりました。
やっぱり桃磨君がすき(´∀`)


ここ数ヶ月、絵を描くたびに久々のお絵描きになってしまって、なかなか要領がつかめない・・・。
限られた時間の中でいかに伝えたいことを表現するかを考えるようになりました。

結果的に、妥協点を甘くすることかな、と思いました。
細かく正確にパーツの色を塗ることにこだわらないことと、
落書きでも背景や加工で一体感を出すようを頑張ることで、
効率的に絵の全体の雰囲気が向上するような気がします(´∀`)

フォトショ様々ですわ!


あと、自分の長年の課題としては、顔の十字線をただのおまじないにしてしまわないこと(´・ω・`)

Pagination

