

浮上

  • 2012/02/24 02:58
  • Category:
励ましてくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで卒論無事終わりまして、思う存分描けるようになりました!
引越し準備とかいろいろありますが、まずあかね本ガリガリ描きますよ~(^∇^)
お絵かきしたいんじゃー

と早速原稿やろうとしたら、ブランクのためかなかなか思うように描けない…。
なので大急ぎでリハビリ

touma.jpg


メルフォのお返事こちらで失礼します(*^^*)
>しろたん
うわわあああんありがとうございます!
無事修羅場をこえることができました。
沈んでた分たくさん羽を伸ばしたいと思いますので、しろたんもまたお暇があれば遊んでやってください( ´ ▽ ` )ノ


以下は潜ってる間に気になったチラシ裏的なつぶやき。てへぺろ!
  • 続きを読む ≫

Pagination

