

ぱんすと

  • 2011/10/31 22:45
  • Category:
te007.png

2ヶ月くらい前だっけ?
手ブロでマイナーイケメンキャラシリーズ描きたいとか言ってたの。

手ブロで描くとめんどくさくて時間かかるから、なかなかシリーズ描けないですねー。
桃磨、真之介、ハーブに続いてまだ4人目なのに既に妥協が見え見えなほどクオリティダウンしてるしw

パンスト太郎ってそれほどマイナーでもないですよね。
留美子先生の集合絵にもたまに描かれるし、準レギュラーくらいの存在感はあると思う。

次は誰描こうかな~。



あと、あかね様最強同盟を少しメンテしてきました。
細かい更新履歴とか無駄なプロフィールページを消してみたり。
全体的に少しスッキリしたかな?
スパムコメントもなく安定していて安心しましたが、JUGEMブログは広告が目立つねー><
今更また引っ越す気もないから我慢するけどw

開設日見て気づきましたが、同盟開設から先月で5周年だったんですね・・・!
自己満足のドット絵も見飽きて新しいドット絵作りたいなーとぼやいて数年w
特に何も出来ずに過ぎ去ってしまいました。

同盟という更新不要なコンテンツゆえに放置気味でしたが、長らくご参加ありがとうございます同志の方々><
10周年記念には「愛されあかねちゃんアンソロジー本企画」しますんでよろしく!
嘘だけどね!


正直なところ、分厚いあかねアンソロ本とかめっっっっちゃ欲しいけどねw

ってこの記事書いてて今メール見ました!
なんとゆータイムリーでGJな!
ま、またきちんとお返事します~!

Pagination

