

27.焦燥

30の表情お題
あかねちゃんは、情がうつったから桃磨君に優しく接してしまったのかな。
麒麟さんにも手料理振舞ってあげてたりしてたっけ。真之介編も。

そこが良いところだし、そんなあかねちゃんに参っちゃう男の子を見るのが大好きですが(・∀・)

誘拐犯の親玉である桃磨君にも普通に笑顔でお茶しばいてたり、
許嫁いるけど好きじゃないもーん、とかゴニョゴニョ言って期待持たせたり、
「ふたりだけの秘密♥」だったのを割とあっさりバラして裏切っちゃうし、
乱馬と戦ってる時は乱馬の心配ばっかりしてるし、
あかねちゃん結構、残酷だね。

しかし乱馬が助けに来るのが遅かった場合とか、散々口説いても煮え切らない応答されて痺れを切らせた桃磨君が本気で迫ってきたら、流石に突き放すんだろうなー。

tomaka 001

初期の風林館高校の男の子みたいに腕ずくでかかって来られるのに慣れてて、逆に口説きで来られると苦手なのかな。

シャンプーみたいに真っ向から拒絶してたら桃磨君の態度も違ったのかな。
だとしたらどんな流れになったんだろう。

あかねちゃんが全くつれない態度だったら力づくで!という性格なんだろうか?
ワガママで自己中だけど、嫁にだけは甘い皇子だと信じてる。
許嫁の抹殺以外は酷いことせず待ってくれるだろう。


映画オリジナルキャラは資料不足っすわ。

Pagination

