

28.憎悪

サイトやイベントでお世話になっていた方が、数年ぶりにオンライン復活された瞬間ってとても嬉しいです><がばぎゅうううう

みんな忙しいんだろうなーと思うし無理もしないで欲しいけど、絵や小説ができなくたってブログやtwitterやpixivやmixiやらSkypeやら、近況をどこかしらで書いてくれていると安心します。

自分がもりもり活動していた時期の同期のらんまサイト様の大半は、2009年頃から冬眠のように次々に休止や閉鎖や他ジャンルに移行したりでしたね。
自分もその時期にサイト閉鎖した一人だけどネー(;・∀・)

思えば晩年は色んな人に桃磨くんのイラストや小説を貰ったりコラボさせてもらったりでウハウハだったようなw
今でも全部大切に保存してあります勿論!

じゃあお絵描き(※リハビリ)始めた今が春なのかな?
うーん、まだ院試終わってないから冬かな。
卒研ネタ提案してみたら「面白い!」って褒められたので、研究の方もちょっと燃えてきています(・∀・)ぶへへ

しかし勉強しなきゃいけない時期は勉強以外のことに集中できるっていう…あるある法則だよね。
PS3は極力起動しないようにします。

らんま界自体、特に乱あが盛り上がってきているのは間違いないと思います。
プチオンリー行きたいなぁ!
8月の院試が上手く行けば一般参加は出来るんだけど、サークル参加で自分で個人誌作るとなると無理かも\(^o^)/
グッズやペラいコピー本くらいならなんぼか出来るだろうけどww



ところで一個前の記事の通り、30の表情お題始めました。
もとい、やり直しはじめました。
しかし初っ端がこのお題ってどうなのよww

桃磨・乱馬2
殺意が溢れ出るほどの形相で珍しくマジギレな乱馬。しかも年下君に。
殴られて当然な事をしたけど反省はしてないし覚悟も出来てます、的な表情の桃磨君。

乱馬が感情むき出しにするのは絶対あかねちゃん関連だろうな。

こういうシチュエーション妄想するのも好きです。
しかしあまりハッピーエンドに行きつかない、気がするw



拍手もありがとうございましたー!
お返事不要のお気遣いもありがとうです^^
そうそう!真之介君も大好きです!乱馬の嫉妬MAXな名言も多くて悶えますw故に26巻はページ擦り切れが激しいw

Pagination

