

1.立つ

pose001.jpg

白くて綺麗な大きい布見つけたら、

憧れのお嫁さんやってみちゃう少女時代。


60のポーズでお題

11.ひざをつく

touma 008



落書きに色を載せてみた、謎のポーズ。
ボールペンってこんなに描きやすいんだね!
今更新発見。
ボールペン字が苦手だったから絵も描きにくいと決めつけてたよ。
ただインクが薄めだから原稿には向かないね。


スパークの申し込み期限が過ぎましたね。
これでプチオンリー参加サークルの顔ぶれがほぼ確定したわけですが、一体どれくらいの数なんだろうな~。
ついでにパンストとかグレンラガンとか他ジャンルも回ってくるけど、やっぱりらんまサークルもとい乱あ本の数は今期一番気になります。
情報はよww


結局自分はサークル参加したい気持ちを抑えて申し込みませんでした。
今年の秋冬は休日返上で研究室に篭って卒研する事になるので、また来年以降も機会があると信じてお絵描きのコソ練しときますw
こういうとき文系がちょっと羨ましい><

かなりの人見知りだし、自分がオフで会ったことある人は今回あんまり参加してないみたいだから、当日は一般でコッソリ本購入して帰るかなぁ
stkしてる好きな絵師さんも何人かいらっしゃると聞いたので勇気が出たら色んな人にスケブお願いしたいです^▽^
もっとアクティブに同人活動してお友達増やしたかったな~w
日帰りか一泊するか、交通手段すらまだ決めてないや。


さて、エクシリアやろう。
久々のRPGだー。主人公どっちにしようかな!


60のポーズでお題

18. うつ伏せ

けっこうでかいのでサムネクリックで。
akane_shampoo 001

一昨日更新したばかりだから後々のストックにしとけばいいか~とか思ってたけど、もう秋になっちゃうよ!
夏夏しい絵を描きたいという理由で描いてたのにこれじゃ本末転倒だよ!
ということで、ポーズお題1枚目としてあかねとシャンプーねそべり絵でした。

60のポーズでお題

60のポーズでお題

昔のブログで画力向上がてら「60のポーズでお題」ってのをやっていて、案の定消化しきれていなかったのを思い出しました。
絵茶で描いたり結構適当にやってたので今回もそんなノリでやっていこうと思います。

表情30題の方が簡単なのでそっちを先に消化したい感じで。

お題一覧。
60のポーズでお題
1. 立つ
2. 歩く
3. 走る
4. 転ぶ
5. つまずく
6. すべる
7. しりもちをつく
8. 頭を抱える
9. 正座/あぐら
10. しゃがむ
11. ひざをつく/ひざまずく
12. ひざを抱える
13. 土下座(謝罪)
14. おじぎ
15. 敬礼
16. 仰ぎ見る
17. 仰向け
18. うつ伏せ
19. 背伸び
20. 大の字
21. 腕組み
22. 登る
23. 降りる
24. ぶら下がる
25. 跳ぶ/飛ぶ
26. 着地
27. 落下
28. 回る
29. 泳ぐ
30. 踊る
31. 殴る
32. 蹴る
33. 打つ
34. 撃つ/射る
35. 押す
36. 引っ張る
37. 抱える
38. 背負う
39. 投げる
40. 受け止める
41. 構える
42. 舞う
43. とびかかる
44. ふんぞり返る
45. 逆立ち
46. 四つんばい
47. でんぐり返し
48. 宙返り
49. ぎりぎり避ける
50. ラジオ体操
51. 膝枕
52. 抱っこ
53. おんぶ
54. 肩車
55. 馬とび
56. 二人でダンス
57. 背負い投げ(取っ組み合い)
58. 肩を組む
59. 抱擁
60. 「人」という字

配布元:アサキュウ様

Pagination

