

02.困る

rana 003


「そんなの、わかってるもん。」


30の表情お題一覧


だんだん描くペース早くなってる気が、する!(気がするだけ?
というか、ようやく手の抜き方がわかってきたような?(気がするだけ
いいんです、表情お題は練習だから!習作だから!


良くも悪くも乱馬は優しすぎる。
女の子が泣き入れちゃうと、焦って自分に非がなかろうが折れちゃう。

で、初期ではあかねちゃんのこと心配しつつも、「あかねが好きなのは東風先生なんだから」って遠慮してる感じが好き。
多分あの頃はまだあかねちゃんのこと好きってほどの感情もなかったのに、不器用ながらも乙女心に気を遣ってるのかな~って。


拍手ありがとうございます!
お返事不要の方もお気遣いありがとうですv
もったいないお言葉です><私なんぞで良ければcさんのためならいつでもなんぼでも描きますともw

  • 続きを読む ≫

06.楽しい

にゃりーん。

touma 001 (2)

ちょくちょく桃磨くん描かないと禁断症状出るw

グラデーションとアニメ塗りだけで結構それっぽく見えるものなんですね。
見えるって言っても所詮coaの描く程度のものだけど。
一度こういうはしょった塗り方覚えると、厚塗りとかやってられるかー!ってなっちゃう気がするけど、ふと厚塗りもしてみたくなっちゃうんだよね。
最近厚塗りしてないなぁ。
私の厚塗りは要領悪いから時間と努力とが結果と釣り合わなさすぎるw
あまり絵に長い時間かけてると描き始めた時の妄想が続かなくて、シチュエーションが迷子になっちゃいます(´∀`)



今期アニメもそこそこ見てます。
中二病アニメ多くて胸熱!

ペルソナ4の足立透が、桃磨くんの中の人なのでいつも足立の影を探しながらアニメ見てるんですが、なかなか出てこなくて若干涙目です。
1話で吐いてただけだった\(^o^)/
いや吐き芸嬉しいけど真殿さん吐く役多い気がする…ってご本人もブログでぼやいてたw

原作ネタバレなのでここに書いてた数行は削除しちゃいましたー
とにかく、足立透もとい桃磨くんの出番待ってます。


拍手絵変えたいなぁ。
pixivにあげちゃったけどあの乱馬とあかねちゃんに入れ替えていいかなぁ。
既出絵だと申し訳ないかなーでも要は気持ちだと思うと、別にこだわる必要ないような…うぬ。

年賀状企画と22.嫌悪

この自己満企画は、実は何年か前にもやったことがあったんですが、
pixivで偶然このテンプレ見かけて懐かしいな~と思って再びやってみたくなりましたw

事前に年賀状の送り先と年賀状絵のリクエストを私に伝えておけば、リクエストにそったっぽい年賀状絵がリクエスト主さんのお正月頃に届く企画です。

形式が「画像」の場合はメールアドレス、「葉書」の場合は住所が必要になります。
「一方的」は私が一方的にお送りするということです。
「交換」を選択してくださった場合は私の連絡先を受付確認メールにてお伝えします。
自己満でやってる企画なので無理して「交換」を選んだりせずお気遣いなく楽しんでくださると嬉しいです。
この企画を機会に交流して下さる方とかいたら嬉しいな~程度のノリなのでw

貰ってやるよ!って方は以下の項目を埋めて拍手かメールフォームで送ってやってください^▽^


*HN
*メールアドレス
*交換?一方的?
*葉書?画像?
*リクエスト内容
*送り先住所(葉書の場合のみ)




pixivにも同じ奴upしま…って流石SNSだと反応早いな(゚д゚)!
しかし青エクと乱&良とか予想外だ\(^o^)/
いろんな所の年賀状企画に参加してる人達なのかな?
好きなキャラばっかでイラスト年賀状沢山届くとかウッハウハで素敵だ!w
自分も好きなジャンルで好みの絵の人が企画してないか探そうかな。
年賀状企画blog
大体この背景のイラストみたいな感じの年賀状が届く企画です。
いつもの潰れまんじゅうみたいな絵で良ければデフォルメ絵柄でもお受けします~

お送りした年賀状は後々文字入れなしverをブログとかで載せるかもしれません。




全貌。
表情お題。
face022.jpg

三千院兄さんに対して。
初ちゅー奪われるわあかねちゃんにちょっかい出されるわでムッカムカだっただろうな。

原作のペアスケートの回の乱馬がかっこよくて大好きです。
私が乱馬大好きって言うの珍しいなww

初期はあかねちゃんのスケート衣装やレオタードやロミジュリやらで、あかね好きにはたまらんサービス回祭でした。
あかねちゃんの白レオタードがなんだか生々しく見えて初めて読んだ時は一人で照れた。

03.微笑

30の表情お題

らくがき~。まだちょっと忙しいです。
もっと早く合格発表出たらいいのにな~。
7周年のお祝いも行きたいのだけど出遅れ><

touma 005



実家帰ってる間はお絵描きも勉強も出来ないので、お犬様と戯れてスケッチしたりして遊んでいました。
で身内用の残暑見舞いもその落書きを下書きにして描いた!
デフォルメキャラ描くときの要領で描いてたけど、動物の絵だと少し印象違って見えるなぁ。

choco.jpg

30.照れる(リベンジ)

rana 004

前回より照れ度を上げてみた。
なでこジャポンおめっとー。

Pagination

