

拍手お返事

  • 2014/09/05 23:52
  • Category: 雑記
全然更新できていないブログに拍手ありがとうございます!(涙

お返事は以下にたたんでいます。
  • 続きを読む ≫

【桃幻郷祭】Twitterでのハッシュタグ祭り、絵チャやります【開催中】

  • 2014/08/20 21:40
  • Category: 雑記
久々の投稿が宣伝!どや
ツイッターでは久々に元気に浮上しております!


艦これ再び

  • 2013/09/09 21:21
  • Category: 雑記
そろそろ艦これ絵も描きたいなー。
乱あで妄想しつつ、本家キャラもかなり愛着湧いてきました。

龍驤ちゃん可愛すぎる。
MVP獲得時の「ほめてほめて~!」が特にもう、たまらん。



あれから結構レベルも上がりコンプリートも着々と進んでいますヽ(=´▽`=)ノ

今は3-2の駆逐艦縛りマップを攻略中。
戦艦と空母の火力に頼りっきりだったからここで足踏みしています。

kancolle2.png

画面は今の育成環境。
このメンバーで演習や2-4回して、レベルアップ兼ぜかましちゃんドロップ狙い( ・`д・´)
演習で高レベル単機で置いてくれている提督さんに感謝です。
友人の情報によると艦娘の平均レベルが、演習後の獲得経験値に影響されるらしいので。

そして、2,3,4艦隊もしっかり遠征ぐるぐる回しています!

それでもなかなか駆逐艦は育たないなー。
効率のいい育成方法を募集中です。



あ、私の所属サーバはトラック泊地です(^_^)/


ってこれ艦これやってる人にしか通じない記事だ/(^o^)\


拍手有難うございました!
以下お返事です(*´ェ`*)
  • 続きを読む ≫

艦これ

  • 2013/08/13 01:00
  • Category: 雑記
手軽にできるものないかなーということで、周囲の友人の間で流行っているゲームを始めました。

男の子ばかりの環境なのか、こんなゲームが流行ってます。

艦隊これくしょん~艦これ~
戦艦の史実を元に擬人化された戦艦の女の子を戦わせるゲームです。

kancolle.png

まだ始めたばかりのペーペーですが、育成要素、戦略的要素、コレクション要素など、少しハマり込んで危険ですが、やり込むのが楽しいです。
なんといってもイラストもボイスも可愛いし(*´ェ`*)

複数の絵師さんによって描かれたキャラクターが沢山出てくるので、図鑑を眺めるのも楽しい。


最初に仲間に出来た重巡洋艦なので、衣笠さんに思い入れがあります。
でもそろそろ強いキャラクターも出てくるのでそのうち2軍で頑張ってもらうことになりそう。



実は、この艦娘たち、ダメージを受けると服が破けたちょっとえっちーなグラフィックが見られます。

もしあかねちゃんが艦娘で、乱馬が提督だったら・・・
きっとあかねちゃんには出撃させずに、ずーーーっとそばで秘書艦をさせてそう。
で、「私も戦えるんだから!」とか言ってあかねちゃんが拗ねる!

ブログの雑草抜きに来た気持ちで

  • 2013/02/14 02:53
  • Category: 雑記
ちみっと浮上。


大変遅れてしまいましたが拍手お返事
>ゆいたん
リンク張り替えお手数おかけ候~ありがとうございますv
悩み事も充実して色んな意味でリア充してて、なかなか忙しい毎日ですぜ~w
ちょくちょくゆいたんのブログは覗いてるんだけどなかなか足あと残せず・・・
また落ち着いたらゆいたんとも絵チャとかしたい><
拍手ありがとうです~v


以下は、雑な載せ方ですが、Twitterにぽぽーんと発作的に投げた落書きをまとめてみました。
相変わらず桃磨→あかねちゃんラブです。
でもIMEが桃磨君の漢字変換忘れてたよ、Oh...

BAGq_7dCQAAlWrp.jpg

BAG-pgMCMAAGdTa.jpg

BAG6FisCcAAIXUw.jpg

BAG2YStCUAAuhOm.jpg

BAGyYjyCAAAXq8w.jpg

BC__ZfoCUAEeab3.jpg

Pagination

